フェラーリオーナーミーティングに初参加です。その3
公開日:
:
フェラーリ348ライフ
曇天の中、気持ちよくフォフォフォ〜〜〜ンと首都高湾岸線を駆け抜けます。
大黒パーキングなんてもう10年ぶりくらいなので、行きかたもうる覚えです。
ツバサ橋を渡りベイブリッジが見えてきました。
大黒パーキングの看板に従って、なんとか大黒パーキングに到着します。
そこには3台のフェラーリ348がすでに到着していました。
noriさんの赤の348ts、やっぱりフェラーリは赤です。次のフェラーリは絶対赤にします。
アルトさんの黄色のts、94年の最終モデルでこだわりの1台です。
afroさんの黄色スパイダー、マジカッコイイです。
ラテンのノリで最高です。
お集まりのみなさんと時間も忘れて、楽しく歓談します。
お昼ごろ、そろそろ雨が心配になり解散します。
また次回お会いできることを楽しみに後ろ髪を引かれる思いで帰路につきます。
関連記事
-
-
フェラーリ様は満1年です。
11月6日、フェラーリ様が我が家においでになって満1年が経過いたしました。 フェラーリ様は過酷な
-
-
フェラーリ348でゲートブリッジへ
天気が良かったのでちょっとフェラーリ348を走らせましょう。 どこに行こうかなと考えていると! ひ
-
-
フェラーリ348ツーリング その2
日曜日の海老名SAはまさにスーパーカー天国です。 見たこともないスーパーカーが勢ぞろいです。
-
-
フェラーリ 348の自動車保険を探します。
前のクルマのスカイライン R32 GT-Rに付けていた自動車保険は、 ファミリーカーのステップワ
-
-
フェラーリオーナークラブに入りました。
フェラーリ様を購入して以来、クラブに入るのは憧れでした。 しかし道楽おやじはどう見ても庶民、どちら
-
-
フェラーリオーナーミーティングに行きました。
突発のフェラーリオーナーミーティングに参加するため、急いで洗車し首都高へ飛び乗ります。 快晴の首
-
-
フェラーリ 348の運転はクタクタです。
フェラーリ 348で下道を一路、那須高原を目指します。 国道4号線を疾走するフェラーリ 348!
-
-
フェラーリクラブのミーティングです。
昨夜、自宅の庭でバーベキューをやって飲みすぎました。 朝、ぼんやりした頭でパソコンを開きいつものネ
-
-
フェラーリ348でスカイツリーへ
スカイツリーが完成しました!! フェラーリ348と記念撮影です。 以前にスカイラインR32 G
-
-
大乗ミーティングに出発!
10月28日、とうとう大乗ミーティングの日が来ました! 朝5時30分起床し、ここのところ忙しくフ
- PREV
- ホンダDioにフロントバスケット取付です。
- NEXT
- AE86 トレノとの出会い。