フェラーリの聖地、コーナーストーンズへ巡礼。その5
公開日:
:
最終更新日:2022/08/20
フェラーリ348ライフ, フェラーリ 巡礼編
フェラーリ 348による首都高C2 F1モナコGP 体験はあっという間に終了してしまいまし た。
やはり楽しいひと時は、あっという間に過ぎてしまうものです。
東名に入り海老名PAで昼食をとります。
聖人様はフェラーリ 348をパーキングに無造作に駐車します。
えっ!!フェラーリって気を使って、いつでも目の届く場所に駐車して
ずうっと見張っていなくていいんですか!?
聖人様いわく、日本は平和な国でみんな、フェラーリを好意的に見てくれるとのことです。
へーっ、てっきり世間ではみんなフェラーリを敵視しているのかと思っていました。
昼食を取りながらゆっくりと、聖人様と懇談します。
腹ごしらえを済ませ、さあ、いよいよ決戦の地激安中古車 フェラーリ専門店
コーナーストーンズに乗り込みます!
関連記事
-
フェラーリ 348でスーパーカーショーです。
フェラーリ 348が来てから休みの日になると雨ばかり。 今日は待ちに待った晴天。 久々フェラーリ
-
フェラーリ348でスカイツリーへ
スカイツリーが完成しました!! フェラーリ348と記念撮影です。 以前にスカイラインR32
-
フェラーリ 348でようやく帰宅。
フェラーリ 348をいよいよ246号に乗りだします。 聖人、F355オーナー様が先導してくれます。
-
フェラーリ348はやっぱり普通?
先日、友人が来たのでフェラーリ348様に乗せてあげました。 ボディカバーを外し現れたフェラーリ
-
フェラーリ 348のエアコンはどうしたらいい?
フェラーリ修行ツーリングの時に気になったことは、 エアコンの使い方が良く解らない! 走り出して直ぐ
-
フェラーリ 348様と年越しです。
フェラーリ 348様を我が家にお迎えしてから初めて年越しです。 納車以来ほとんど乗ることもありませ
-
フェラーリに導かれて!?
フェラーリは神である。 宗教であり、信仰である。 10年ほど前、この本を読んでからフェラーリを神と崇
-
フェラーリ様もそろそろオイル交換を。
DSC_0714.JPG[/caption] フェラーリ様も我が家にいらして早、1年。 本
-
フェラーリ348様は暴風雨に耐えます。
日本中どこもかしこももの凄い嵐でした。 東京も例外では無く、風速20m以上の雨風でした。 そ
-
フェラーリ348様の自動車税はカード払いです。
5月のある日、フェラーリ348様の自動車税の納付書が届きました。 毎年この納付書にはびびまくります。