NB8Cのスタッドレスに激安アルミホイールを探そう!
冬場にNB8C マツダロードスターを乗るにはスタッドレスは必需品でしょう〜。
近所をウロウロしているくらいなら夏用タイヤでもなんとかなりますが、やっぱり冬でもNB8C マツダロードスターで温泉なんかに遠出したいじゃないですかー。
冬の温泉といえば、雪見の露天風呂です!
雪見の露天風呂といえばそう、雪道ですね〜。
やっぱりNB8C マツダロードスターにもスタッドレスを履かせておかなければなりません。
スタッドレスは20年ほど前にEF8 ホンダ CRーX VTECに付けてもらったのが、ほぼ新品の状態でAE86用にハヤシレーシングのアルミに組んで寝かせてあります。
NB8C マツダロードスター用にアルミホイールを用意すれば、このスタッドレスが使えるでしょう。
激安アルミホイールの探し先といえば当然ヤフオクです。
14インチのPCD100、スタッドレスが185/60-14なので6JJは欲しいでしょう。
オフセットは記憶によると確か30〜40くらいならOKだったはずです。
この条件でヤフオクでアルミホイールを物色してみます。
うーむ、4本セットのちょっとしたアルミホイールで8,000円くらいからです。
送料を入れると1万円を超えてしまうじゃないですか。
これでは予算オバーです。
もうちょっと気長に探してみることにします。
関連記事
-
-
NB8C マツダロードスターに激安CD/MDコンポ取り付け開始ー!
ヤフオクで680円で落札した作動確認済み?激安CD/MDコンポが届きましたー。 早速、箱をバリ
-
-
CD/MDコンポ取り付け完了ー?
NB8C マツダロードスターのカーオーディオ、カーナビを勢い良く引き抜き配線をブチブチっとさらに
-
-
グリーンのNB8C マツダロードスター、いいんじゃないー!?
怪しいクルマ屋に提案されたグリーンのボディーにタンの幌のNB8C マツダロードスター、どうもイメ
-
-
運命のNB8C マツダ ロードスターに試乗です。
中古車屋さんの営業が来るまでじっくりとお目当てのNB8C マツダ ロードスターをチェックします。
-
-
グリーンのNB8C マツダロードスター このクルマ屋、嫌ーっ!
グリーンにタンの幌のNB8C マツダロードスターは全体的に程度は悪くないようです。 そしてエン
-
-
NB8C マツダロードスターにETC取り付け完了!
NB8C マツダロードスターの内装デザインは意外と曲線が多く、平らなETC本体を取り付けるのにち
-
-
NB8C マツダロードスターにスマホホルダー装着ー!
さあ、いよいよNB8C マツダロードスター、カーナビ計画の始動です。 Amazonの過包装な箱
-
-
運命のNB8C マツダ ロードスター このクルマ屋、怪しすぎー。
NB8C マツダ ロードスターの試乗も終わり、このクルマにすることに決めましたー! さあ、あと
-
-
さよなら 運命のNB8C マツダ ロードスター!
「実はあのNB8C マツダロードスター、エンジンがダメみたいです。」 怪しいクルマ屋の言葉に絶
-
-
NB8C マツダロードスターのチューニング本で勉強します。
暇を見つけてはちょこちょことNB8C マツダロードスターを乗りまして、なんとなくクルマの動きやク