エノテンはウフフフフ〜〜〜と笑わない?
公開日:
:
最終更新日:2022/08/20
フェラーリ348 日記, フェラーリ348ライフ

669.JPG
以前、清水草一先生のブログにエノテンがウフフフフ〜〜〜なんて笑いませんよ、という記事がありましたがエノテンはウフフフフ〜〜〜と笑います!
道楽おやじも初めてコーナーストーンズを訪れた時にエノテンはウフフフフ〜〜〜なんて笑いませんでした。
その時の印象はなんだエノテン、ウフフフフ〜〜〜って笑わないじゃん!でした。
それがフェラーリ348様の契約
が終わったあと、気も緩んだのか突然ウフフフフ〜〜〜と笑いました!
その瞬間は非常に貴重な経験をした気がしました。
なにせ清水草一先生の本の中だけの話しと思っていましたので、世紀の瞬間に出会った気がしました。
これでようやく、フェラーリオーナー様の仲間が出来た気がした瞬間でした。
関連記事
-
-
フェラーリ348様の自動車税はカード払いです。
5月のある日、フェラーリ348様の自動車税の納付書が届きました。 毎年この納付書にはびびまくります。
-
-
フェラーリの聖地、コーナーストーンズへ巡礼。その5
フェラーリ 348による首都高C2 F1モナコGP 体験はあっという間に終了してしまいまし た。
-
-
F355だらけのツーリング!?
どうやら10月21日にいつもコメントをくれる、あちゃさん主催でF355だけのツーリングがあるらしい
-
-
フェラーリ348でゲートブリッジへ
天気が良かったのでちょっとフェラーリ348を走らせましょう。 どこに行こうかなと考えていると!
-
-
フェラーリ様の湿気には気をつけましょう!
フェラーリ様に除湿材!? そんなモノと舐めていました。 4月に見た時には1cmほど水が溜まっていた
-
-
フェラーリ様大集結!
午前7時、聖人F355オーナー様と落ち合い、大黒パーキングに向けて出発! 聖人様に先駆を任せられま
-
-
2013 大乗フェラーリミーティング、大黒パーキング出発!!!?
2013 大乗フェラーリミーティングのプチフェラーリツーリングは午前8時30分出発、まだ少し時間が
-
-
フェラーリ 348のウインカーレンズを外します。
神の啓示を受けフェラーリ348のフロントウインカーをバラスことに。 とりあえず現状を観察します。
-
-
フェラーリ 348に落ち葉は大敵です。
紅葉にたたずむフェラーリ 348、絵になります。 しかし、注意してよく見ると・・・。 エンジンフー
-
-
ミハエル様、ありがとうございました!(涙)
ミハエル様が今期限りでF1を引退することを発表になりました。 この復活してからの3年間、毎年鈴鹿で
