スーパーカーオーナーはただ者じゃない!?
公開日:
:
最終更新日:2022/08/20
フェラーリ348 日記, フェラーリ348ライフ
このあいだのフェラーリクラブのバーベキューでお会いしたスーパーカーオーナーの方々は、やっぱりただ者じゃありません!
皆さん道楽おやじと年が近い方ばかりですが、立派な方達ばかりです。
道楽おやじのようにフニャフニャに生きてはいません。
皆さんそれぞれ会社を経営なさっているようですが、信念と云うかポリシーや信条がハッキリしていて、ただラッキーだけでスーパーカーのオーナーになったという訳ではないということです。
道楽おやじはラッキー過ぎました。
道楽おやじの努力などその方達の足元にも及びません。
今更ながら自分を切磋琢磨しフェラーリ様に似合う人間にならなければと改めて考えさせられました。
関連記事
-
2013 大乗フェラーリミーティング、大黒パーキング出発!!!?
2013 大乗フェラーリミーティングのプチフェラーリツーリングは午前8時30分出発、まだ少し時間が
-
フェラーリ 348のウインカーレンズを外します。
神の啓示を受けフェラーリ348のフロントウインカーをバラスことに。 とりあえず現状を観察します。
-
F355だらけのツーリング!?
どうやら10月21日にいつもコメントをくれる、あちゃさん主催でF355だけのツーリングがあるらしい
-
フェラーリの聖地、コーナーストーンズへ巡礼。その7
お店の中でコーヒーを頂きます。 コーナーストーンズにはカップの自動販売機がありタダで飲み放題で
-
フェラーリ 348に落ち葉は大敵です。
紅葉にたたずむフェラーリ 348、絵になります。 しかし、注意してよく見ると・・・。 エンジンフー
-
フェラーリは以外に目立つ!?
フェラーリ348様は青空駐車にボディカバーと云う仕様です。 しかし、ボディカバーを掛けてしまえば何
-
フェラーリ348ツーリング その2
日曜日の海老名SAはまさにスーパーカー天国です。 見たこともないスーパーカーが勢ぞろいです。 そん
-
フェラーリ 348 買っちゃいました!!
先週、鈴鹿サーキットで見たフェラーリ F1マシンの神々しさが脳裏から消えない。 友達のOちゃんにと
-
さようならバナナっ子モデスパ。
あちゃさん所有のバナナっ子モデスパに、ようやくご対面できました! と、云うのもつかの間今日がラスト
-
フェラーリ348様に仮ナンバーを借ります。
我が家のフェラーリ348様は4月に車検が切れているので、コーナーストーンズにお持ちするのに仮ナンバ
- PREV
- 楽しいバーベキュー!フェラーリ様の洗車です。
- NEXT
- フェラーリ様に新緑は似合います。
Comment
おはようございます
は~ぃ!
ラッキー過ぎる人はここにもいま~す!
正直皆さま凄いです
僕も足元にも及びません
afmacの方もコナストに来られるかたも立派過ぎます(汗)
でもBBQ御殿 凄くなかったですかぁ
去年焦りました
あちゃさん、いつもコメントありがとうございます!
いえいえ、あちゃさんだって頑張っていらっしゃいます!
なにせエノテンに認められた方ですから!!
次は12気筒でございますかぁ~~~、ウフフフフフ~~~。と。
羨ましいです!道楽おやじもいつかエノテンに12気筒をススメられたいです!!
え~っっっっ
認められただなんて(汗)
12気筒。。。いいなぁ~と思いますが8気筒で充分であります
でも先日コナストに行った際にエノテン社長と目があった瞬間に開口一番12気筒いかがですか??
と言われました。。。ゲゲゲっ
あちゃさん!イイじゃないですか!!
行きましょう12気筒!!
道楽おやじも夢はでっかくアカ/タンのTRが目標です!
ああ、やっぱりサイドフィンから離れられない・・・。