フェラーリ様に新緑は似合います。
公開日:
:
最終更新日:2022/08/20
フェラーリ348 日記, フェラーリ348ライフ
気がつけばすっかり梅雨です。
梅雨入り前の新緑の時期に軽く一走りと思っていたのですが。
なんやかんや忙しく時間が取れませんでした。
フェラーリ様は暑さに弱いので梅雨明け以降は乗るのにも気を使うことでしょう。
梅雨の晴れ間に軽く走りに行きたいものです。
関連記事
-
-
フェラーリに導かれて!? その2
フェラーリは神である。 そして愛である。 道端にフェラーリ348。 うおお!こんなところでフェラー
-
-
フェラーリに導かれて!? その4
聖人、フェラーリオーナー様の 御厚意に甘えてフェラーリ 348に乗車せて頂きます。 ちょっと走っ
-
-
アフマックあるらしいよ。
10月の大乗ミーティング以来、超過密スケジュールが続いて全くフェラーリ様に乗っていません。 気が付
-
-
フェラーリ348はやっぱり普通?
先日、友人が来たのでフェラーリ348様に乗せてあげました。 ボディカバーを外し現れたフェラーリ
-
-
フェラーリ 348様と年越しです。
フェラーリ 348様を我が家にお迎えしてから初めて年越しです。 納車以来ほとんど乗ることもありませ
-
-
F355だらけのツーリング!?
どうやら10月21日にいつもコメントをくれる、あちゃさん主催でF355だけのツーリングがあるらしい
-
-
フェラーリ様の洗車には気をつけましょう。
DSC_0763.JPG[/caption] フェラーリ様に乗る前には必ずといってイイほど
-
-
フェラーリオーナーミーティングにまた行っちゃいました!
前日は自宅の庭でバーベキューをして飲み過ぎました。 二日酔いの頭でネットを開くと、フェラーリクラブ
-
-
フェラーリオーナーミーティングに初参加です!
5月9日、水曜フェラーリミーティングが開催されました。 せっかくクラブに入ったのですから、
-
-
フェラーリの聖地、コーナーストーンズへ巡礼。その3
さあ!いよいよフェラーリ 348をゲットせんと激安中古車 フェラーリ専門店コーナーストーン ズへ
- PREV
- スーパーカーオーナーはただ者じゃない!?
- NEXT
- そしてフェラーリ様は嵐に耐えます。


Comment
おはようございます
昨日は夜中まで黄色のスパイダーの方々とお酒をご一緒しておりました
そして暇なので今からコナストにでも行こうかなと。。。
あちゃさん、それってもしや!
幻の西永福イベントですか!?
いいなあ~。
黄色のスパイダーの方に今度は道楽おやじも誘っていただける様に、
あちゃさんの方からもご進言ください。
夜明けの富士そば、全部乗せを体験してみたいです!
よろしくお願いします!
PS エノテンにもよろしくお伝えください。
そうです
そのもしたの、、、です(笑)
夜明けの富士そばは経験したことはございません。。。
それは横浜に行かないと無理だと思います(笑)
先日の横浜イベントに参加したかったんですが、
キャラが濃そうでビビッてしまい参加表明できませんでした。
次回の横浜イベントに参加して、夜明けの富士そばを体験してみます!
その時はあちゃさんもご一緒してください!!
よろしくお願いします!