フェラーリの聖地、コーナーストーンズへ巡礼。その7
公開日:
:
最終更新日:2022/08/20
フェラーリ348ライフ, フェラーリ 巡礼編
お店の中でコーヒーを頂きます。
コーナーストーンズにはカップの自動販売機がありタダで飲み放題です。
さすがスーパーカー屋さん、太っ腹です。
たくさんのフェラーリを目の前にして大変緊張します。
しかもあのフェラーリを1.000台売った男、エノテンが接待してくれています。
緊張はピークに達し喉がカラカラです。
アイスコーヒーを頂きながら予算と要望を伝えます。
道楽おやじが買えるフェラーリ様は348、色は当然アカ!
ボディはtbかtsで。
スパイダーは予算にあうのがあるとは思えませんが初めてのフェラーリなので今回はパス。
価格は400万円程度で。
そう、まさに聖人様の348を暗に名指しです。
男の120回払いでお願いします!
するとエノテンはすみませんうちは96回までなんですよ。
えっ!!
しかし大丈夫です。
96回でも月々4万円ほど。
なんとかします!!
関連記事
-
-
フェラーリ 348をバラします。
フェラーリ 348をコーナーストーンズから乗りだす時から、 左ウインカーのフラッシャーが異様に早い
-
-
フェラーリ 348の車庫証明を取ります。
フェラーリ 348の横幅はやっぱりバカデカイ。 189cmもあります。 家の駐車場は非常に狭いので
-
-
フェラーリ 348でスーパーカーショーです。
フェラーリ 348が来てから休みの日になると雨ばかり。 今日は待ちに待った晴天。 久々フェラーリ
-
-
フェラーリに導かれて!?
フェラーリは神である。 宗教であり、信仰である。 10年ほど前、この本を読んでからフェラーリを神と崇
-
-
F1日本GP 鈴鹿でエノテンと熱い握手です!
今年もF1日本GPが鈴鹿サーキットで行われる季節がやってきました! 富士スピードウェイで初F1を観
-
-
F355だらけのツーリング!?
どうやら10月21日にいつもコメントをくれる、あちゃさん主催でF355だけのツーリングがあるらしい
-
-
フェラーリの聖地、コーナーストーンズへ巡礼。その1
聖人フェラーリオーナー様がフェラーリ348をご購入になられた フェラーリを1000台売った男
-
-
フェラーリ 348のウインカーレンズを取り出せ!
フェラーリ 348のウインカーレンズはボルト2本で止まっているようです。 さあ!いよいよフェラーリ
-
-
フェラーリ 348の運転はクタクタです。
フェラーリ 348で下道を一路、那須高原を目指します。 国道4号線を疾走するフェラーリ 348!
-
-
フェラーリ ツーリング開催!
道楽おやじが参加していますフェラーリ348のクラブで3月24日にツーリングがあります。 フェラーリ
