R32 GT-Rで釣りーんぐ。
公開日:
:
釣りライフ
今日は仕事も休みで天気も良いので
R32 GT-Rで釣りにでも行こう~!
午前6時に起床。
木更津に向けR32 GT-Rは出発!
京葉道路は空いています。
京葉道路を幕張で降り一般道で木更津へ。
約2時間で到着。
近くのコンビニでビール(発泡酒)とつまみを買って、
餌は青イソメを港近くの船宿で購入します。
サマーベットをだして竿先を見つめながらビールをグビリ。
最高の瞬間です。
居眠りしながら4時間ほど。
釣れたのは5cmほどのハゼ1匹。
ああ、幸せな休日です。
関連記事
-
-
東京湾LTアジ釣り!・・・撃沈!!
7月24日、台風もどっかにいなくなっていて絶好の釣り日和。今日はLTアジ釣りだ!!と勇んで船宿へ
-
-
2013年のワラサ釣りの船宿は米元丸に決定です。
2013年の夏の終わりの釣りは、毎年恒例のワラサ釣りです。 さて、今年はどこの船に乗ってみまし
-
-
今年も荒川で鮭釣りに挑戦だ!!
今年も新潟県の荒川の鮭釣りの申し込みが始まりました。9月2日の時点でもうほとんどの土日は埋まってしま
-
-
明日はタチウオとアジのリレーです。
明日は今年の釣り収めです。初めビシアジでも行こうかと思いましたが、いろいろ調べてみると近所の船宿
-
-
荒川へ鮭釣りの準備です。
さあ、いよいよ新潟県の荒川に鮭釣りの日が近づいてきました。道具の準備をします。竿はこの間ネットで
-
-
荒川に鮭釣りへ出発!
さあ、いよいよ新潟県の荒川に鮭釣りへ出発です。午前7時に自宅を出て、関越道をひた走ります。遠くに
-
-
ちょっと江戸川でシーバス釣りでも。
今年に入ってから足のケガでどこにも行けませんでした。 毎年冬の時期に行く東京湾のマコガレイ、高
-
-
今年の穴子は諦めました。
ウ〜〜〜ン、どうもダメですね。 今年も去年同様、東京湾の穴子釣りパッとしませんね。 船中10本
-
-
東京湾の釣り収めタチウオ・アジ釣りは。
今年の釣り収めに東京湾でタチウオとアジのリレー船に乗ってみました。 午前5時30分、空は晴天で
-
-
高滝湖でワカサギ釣りはまあまあか。
今日の高滝湖でのワカサギ釣りは子供を連れての釣りなので、朝6時、ゆっくりの出発です。 途中コンビ
- PREV
- 思川で鮎釣りはどうでしょう。
- NEXT
- 東京湾LTアジ釣り!・・・撃沈!!
