フェラーリツーリングです。
公開日:
:
最終更新日:2022/08/20
フェラーリ348 ツーリング, フェラーリ348ライフ

今日はフェラーリクラブのツーリングです!
朝、5時に起きてそそくさと自転車で出発します。
そうです、道楽おやじは今日のフェラーリツーリングにMY フェラーリ348で参加しないのです。
実は先日、原付で足を捻挫してしまいフェラーリ様のクラッチが踏めないので泣く泣く、友達のフェアレディZのナビシートでフェラーリツーリングに参加することにしました。
今年になってケガが続き、なんたる不運とモチベーションもダダ下がりです。
まあ天気予報も思わしくないので、雨の中、あの危険な乗り物フェラーリ様に乗るのもどうかと自分を納得させます。
午前7時過ぎに友達のOちゃんと待ち合わせし、フェアレディZのナビシートに乗り込みます。
さすがに国産スポーツカーは豪華装備で乗り心地もGOODです。
東名は順調で予定よりもかなり早く、午前8時に海老名SAに到着しました。
かき揚げそばで朝食を済ませ、多分みんなが集合するであろうトイレ前に移動します。
そこにはすでに2台のフェラーリ348様がいらっしゃいました。
ウオオオオオオ〜!
やっぱりフェラーリ様はカッコイです!
自分のフェラーリ348に乗って来れなかったことに、またまたテンションはダダ下がりです。
関連記事
-
-
フェラーリ 348の自動車保険が決定!
フェラーリ 348の自動車保険は一筋縄では行きません。 ファミリカーのステップワゴンの自動車保険は
-
-
フェラーリ 348キダスペシャル炸裂!?
那須高原を出発し下道でダラダラと那珂川沿いを下り、 常磐道の岩間インターを目指します。 だいぶ運転
-
-
フェラーリの聖地、コーナーストーンズへ巡礼。その2
聖人フェラーリオーナー様がフェラーリ 348を手放す日、 無理やり都合を合わせ聖人様の駐車場で
-
-
フェラーリクラブのバーベキューです。
フェラーリクラブのバーベキューに誘っていただきました! フェラーリ様が集合して、さぞかし壮観なバー
-
-
さようならバナナっ子モデスパ。
あちゃさん所有のバナナっ子モデスパに、ようやくご対面できました! と、云うのもつかの間今日がラスト
-
-
フェラーリの聖地、コーナーストーンズへ巡礼。その6
フェラーリ 348は東名高速横浜インターを降り246号へ右折します。 すぐに見えてきました!激
-
-
2013 大乗フェラーリミーティング、大黒パーキング出発!!!?
2013 大乗フェラーリミーティングのプチフェラーリツーリングは午前8時30分出発、まだ少し時間が
-
-
フェラーリに導かれて!? その4
聖人、フェラーリオーナー様の 御厚意に甘えてフェラーリ 348に乗車せて頂きます。 ちょっと走っ
-
-
世界一のビンボー フェラーリオーナー誕生!?
とうとうその日がやって来ました。 世界一のビンボー フェラーリオーナーが誕生する瞬間が!! フェラ
-
-
フェラーリ 348を初ドライブ!
さあ!いよいよフェラーリ 348の納車です。 頭金の8万円を支払い、車検証とキーを受け取ります。
- PREV
- フェラーリ ツーリング開催!
- NEXT
- フェラーリ348ツーリング その2

Comment
先日はありがとうございました。
足は災難でしたね~
お話し忘れてましたが、少し前に名古屋に355軍団で攻め入られた某バナナっ子さんとお会いしましたよ~素敵で愉快なお方ですね~ぐっさん、ぴょんさん、afroさんらと知り合いと知って驚かれてました、この世界は狭いもんですね。
noryさん、遠路遥々のご参加お疲れ様でした!
次のツーリングには絶対にフェラーリで参加します!
バナナっ子さんは意外な有名人なのでそのネットワークの広さには本当に驚かされます。
ねっ!あちゃさん!!
あらっ。。。
捻挫をされたとは、、、ご愁傷さまでございます
完治しましたらご一緒しましょう!
あちゃさん、お久しぶりです。
今年はケガばかりして本当についてないんですよ〜。
フェラーリ様にも昨年のクリスマス以来乗っていません。
フェラーリ様も車検なのでそろそろコーナーストーンズにうかがわなければと思っています。
あれっ??
このコメを書き込んだ際にはnoryさんのコメがなかったので同じタイミングで書き込んでいたのでしょうか??
素敵で愉快、、、いえいえ(汗)
お友達は多いデス!と言うか皆さまに遊んでもらってます!
そしてしょっちゅう飲んでます
今度は飲みも是非!
あちゃさん、いつもコメントありがとうございます!
すみません。
道楽おやじは忙しさにかまけて、ブログをのぞかなかったからです。
noryさんが東京におこしの際には、みんなで飲みたいですね!
その時はよろしくお願いします!!