フェラーリ348様の自動車税はカード払いです。
公開日:
:
フェラーリ348ライフ
5月のある日、フェラーリ348様の自動車税の納付書が届きました。
毎年この納付書にはびびまくります。
その金額、63800円。
庶民には非常に痛い金額で。
ただでさえ3.4Lあるフェラーリ様の自動車税はお高いのに、さらにも増して348様はご年齢もいっていますので通常の自動車税の一割増し!
激安中古車しか買えない貧乏人に酷い仕打ちです。
唯一の救いは東京都は自動車税がカード払いできるので、手元に現金が無くても何とかなることでしょうか。
しかし、ここにも罠が仕掛けられていて自動車税をカード払いにすると手数料で315円かかります。
合計64115円、痛すぎます。
フェラーリ様の車検には自動車税の納付書が、どうしても必要なので涙を飲んで支払いました。
フェラーリ348様との蜜月のためでは致し方ないと自分に言い聞かせます。
関連記事
-
-
フェラーリ 348ドキドキ初ツーリング。
フェラーリ 348が納車されて1週間、 そな間運転したのはおよそ5m。 車庫入れをし直しただけ。
-
-
フェラーリ 348のボディカバーは?
いくらフェラーリだと云っても世界一のビンボー フェラーリオーナーに 近所に屋根つきのガレージは用
-
-
フェラーリ様のお背中を流しましょう。
あああ~~~~! まだ一回もフェラーリ 348を洗車してません。 そこにオート〇ックスのセールのハ
-
-
フェラーリ 348の自動車保険が決定!
フェラーリ 348の自動車保険は一筋縄では行きません。 ファミリカーのステップワゴンの自動車保険はア
-
-
フェラーリ 348のプラスチック部品には注意です。
やはりフェラーリ様と言えどプラスチック部品は劣化します。 このところしばらく乗れなかったのでバッテ
-
-
フェラーリ様にもナビが欲しい?
最近のクルマってどのクルマもみんなナビが付いていますよね。 フェラーリ様でテレビを見ることはもちろ
-
-
春のフェラーリ348ツーリング その3
十数台のフェラーリ348軍団は東名をF1サウンドをとどろかせながら、嫋やかに御殿場インターを目指
-
-
フェラーリ 348に落ち葉は大敵です。
紅葉にたたずむフェラーリ 348、絵になります。 しかし、注意してよく見ると・・・。 エンジンフー
-
-
フェラーリオーナーミーティング初参加です。その2
初参加のフェラーリオーナーミーティングに向けて首都高をひた走ります。 なんとか雨も持ちそうです。
-
-
フェラーリ 348のボディカバー届きました。
フェラーリ 348のボディカバーがクロネコヤマトの代金引き換えで届きました。 世界一の貧乏フェラ
Comment
昨日コナストにて348様を拝んで来ました
エノテン社長が自ら洗車をしてフキフキしてくれていましたよん
ちなみにカード払にしようと去年思ったのですが、、、
315円の手数料がもったいないと思い節約しました(汗)
あちゃさん、お久しぶりです。
本日、コーナーストーンズより348様を受け取ってまいりました。
車検費用も想定内でエノテンに感謝、感謝です!