大乗ミーティングに出発!
公開日:
:
最終更新日:2022/08/20
フェラーリ348 日記, フェラーリ348ライフ
10月28日、とうとう大乗ミーティングの日が来ました!
朝5時30分起床し、ここのところ忙しくフェラーリ様の洗車ができなかったので朝一で洗車です。
天気予報は激ヤバでしたが青空がのぞいています。
フェラーリ様のお背中を優しくお流しして、ゼロウォーターでコーティングします。
ウオオオオ!
サイドフィンを磨きながら黒い悪魔348様の美しさに改めて感動します!
お祈りを済ませ、6時30分エンジンON!
一発でエンジンに火が入り、キダスペの爆音が轟きます!
近所迷惑なのでそろそろと出発し聖人F355オーナー様との待ち合わせ場所へ向います。
とうとう道楽おやじもフェラーリオーナーとして大乗ミーティングに参加出来ると思うと、身震いを禁じ得ません!
関連記事
-
-
フェラーリクラブのバーベキューです。
フェラーリクラブのバーベキューに誘っていただきました! フェラーリ様が集合して、さぞかし壮観なバー
-
-
2013 大乗フェラーリミーティング、大黒パーキング出発!!!?
2013 大乗フェラーリミーティングのプチフェラーリツーリングは午前8時30分出発、まだ少し時間が
-
-
フェラーリ348でゲートブリッジへ
天気が良かったのでちょっとフェラーリ348を走らせましょう。 どこに行こうかなと考えていると!
-
-
エンツォ フェラーリ のプラモデルはどうでしょう?
このところ寒さのために外に出られません。 家の中でぬくぬくプラモデルでも作りましょうか? どうせ作る
-
-
そして大乗ミーティングは終わりました。
楽しかった大乗ミーティングも無事に終了し、お知り合いの方々にお別れのご挨拶をしクルマに戻ります。
-
-
フェラーリ 348のエアコンはどうしたらいい?
フェラーリ修行ツーリングの時に気になったことは、 エアコンの使い方が良く解らない! 走り出して直ぐ
-
-
フェラーリF40はいなかった・・・。
先日、ちょっと用があり東京の青山に行ってきました。 昨年9月に行った時にスーパーカー屋さんを発
-
-
フェラーリ 348のウインカーバルブは・・・!
フェラーリ 348のウインカーレンズの取り出しに成功しました! 配線を千切らないように慎重に且つ大
-
-
フェラーリに導かれて!? その2
フェラーリは神である。 そして愛である。 道端にフェラーリ348。 うおお!こんなところでフェラー
- PREV
- F355だらけのツーリング!?
- NEXT
- フェラーリ様大集結!
Comment
日曜日はありがとうございました
僕的には前の週にツーリングに行ったきり掃除もしていなかったので
虫だらけでした(悲)
大黒にて軽く掃除をして終わった頃に皆さまがやって参りました
シルバーのお方とはお友達だったのですね
あちゃさん、お疲れ様でした!
やっぱりF355 スパイダーはカッコいいです!!
BBSのホイールも決まってます!
また大黒で集まる時には声かけてください!
シルバーのF355様と駆け参じます!!
前日まで関東にいたのに行けなくて残念でした。
早く参加できるようにしなければ!
ビカビカの黒色のボディーは写りこみも半端じゃないですね。
よんこくさん、お会いできず残念でした!
来年の大乗ミーティングではフェラーリオーナーでお会いしましょう!
フェラーリ様の塗装は意外に丈夫です。
ちょっと磨くとすぐにピッカピッカで自分でもウットリです!