マルイカ釣りに誘われました。
公開日:
:
釣りライフ
今月末にマルイカ釣りのお誘いを受けました。
そろそろ弁慶サイズも顔を見せはじめているようです。
道楽おやじはマルイカ釣りは館山湾の浅場でしか、やったことがありません。
今回のマルイカ釣りは剣崎沖、水深40mあたりらしいです。
深場のマルイカ釣りはどうなのでしょう?
タックルや仕掛けの下調べをしなくては。
あとは天気を祈るだけです。
関連記事
-
-
東京湾LTアジ釣り!・・・撃沈!!
7月24日、台風もどっかにいなくなっていて絶好の釣り日和。今日はLTアジ釣りだ!!と勇んで船宿へ
-
-
高滝湖でワカサギ釣り、今年は渋すぎです。
高滝湖にワカサギ釣りへ。 去年、232匹と大爆釣したイメージで勇んで高滝湖に乗り込みます。
-
-
R32 GT-Rで鮎釣りへ。ダイワ アバンサーVは・・・。
R32GT-Rで那須小川カントリーでゴルフを堪能した後、今日は那須高原に宿泊します。夜は仲間とBBQ
-
-
2013年 荒川の鮭釣りはもうじきです。
今年も新潟県の荒川の鮭釣りの募集が開始されます。 去年はエジプト旅行に行ったために荒川の鮭釣り
-
-
やっぱりタチウオは難しいです…。
さあ、今年の釣り納めのタチウオ釣りの開始です。 場所は剣崎沖、水深50m。 夏にはワラサ釣りのポイ
-
-
2013年のワラサ釣りの船宿は米元丸に決定です。
2013年の夏の終わりの釣りは、毎年恒例のワラサ釣りです。 さて、今年はどこの船に乗ってみまし
-
-
ヤリイカ釣り、やっぱり行けば良かった。
今日、ヤリイカ釣りに行った人から当日の釣果を聞きました。 5〜10パイの釣果だったそうです。
-
-
R32 GT-Rで那珂川へ鮎釣り。ダイワ アバンサーVは最高だ!!
ようやく時間が取れた。今日こそは鮎釣りに行くぞ!と午前五時起床。目的地はとりあえず那珂川。寒井の
-
-
アナゴ釣りの季節になりました。
例年ゴールデンウィーク明けから始まるアナゴ釣り。 今年もアナゴ釣りの季節がやってきました。 去
- PREV
- 今年の穴子は諦めました。
- NEXT
- 今日はハゼ釣りに出撃です!?

