スカイツリーを見てきました。
公開日:
:
最終更新日:2022/08/21
道楽おやじ徒然草
gスカイツリーオープン当日はあいにくの雨。
テレビでスカイツリー開業の放送見て過ごします。
翌日はうって変わってのドピーカン!
ちょっとバイクでスカイツリーを見に行ってみましょう。
スカイツリーの周りはすごい賑わいです。バイクを停められそうな場所が見つからず、スカイツリーの周りグルグル回って写真を撮って帰ることにします。
後日改めて電車でスカイツリーに行ってみようと思います。
関連記事
-
石和温泉は良かったです。
バス旅行で石和温泉に行って来ました。 これまで全国で300近くの温泉に入りましたが、これまで石和
-
レンタルカート、初レースはまさかの・・・。
友達のOちゃんを誘って、レンタルカートの70分耐久レースに出ることにしました。 Oちゃんは山梨の方
-
ジョギングはじめました。
会社の健康診断でかなり悪い数字が・・・。 Dの行群です。 やはりメタボなのがいけないのでしょう。
-
ツーリングマガジン OutRiderをamazonで買ってみました!
このところあまりの寒さでまったく外出できません。 隔月で発行されているOut Rider(アウ
-
トップギアって知ってる?
夜中にBSで変な自動車番組を見つけた。BBCと云うイギリス公共放送、日本で云えばNHKが制作している
-
亀戸天神の藤の花は・・・
そうそう、何時だったかテレビで亀戸天神の藤の花が満開だという放送を見ました。 ちょっと亀戸天神に寄
-
今週末はBBQ!ヘキサタープが欲しい!!
今週末はBBQでもしようかと思っています。 今話題の東京ゲートブリッジを眺めながらなんてカッコいいの
-
そろそろ鮎釣りの季節です。
例年5月15日には栃木県の思川で鮎釣りの解禁になります。 毎年この時期になると心が浮き立ち、いつ鮎釣
-
スカイツリーは意外と空いています。
東京スカイツリーのオープンから一週間。 東京スカイツリーに行ってみました。 平日の午前中、京成押上
-
GPZ900Rのバッテリーに台湾製はどうだ!?
暖かくなってきました。 バイクの季節ですね。 家のGPZ900R Ninjaも、もう半年も動かして
- PREV
- GPZ900Rのエンジン絶好調!?
- NEXT
- ジョギングはじめました。