スカイツリーは意外と空いています。
公開日:
:
最終更新日:2022/08/21
道楽おやじ徒然草
東京スカイツリーのオープンから一週間。
東京スカイツリーに行ってみました。
平日の午前中、京成押上駅は空いています。
地上にエスカレーターで上がっていくと、やはりソラマチの入口はけっこうな混雑。
スカイツリーを見上げながらエスカレーターで広場へ出ると、スカイツリーの記念写真を撮る人だかりです。
人混みを筒抜けスカイツリーの入口、エレベーターホールに入ります。
えっ!
なあんだ!
全然空いているじゃん!
係のお姉さんに当日券はありますか?と尋ねてみます。
当然の顔で、予約制になっていますとの答え。
仕方ありません。
スカイツリーをグルリと一回りして帰ります。
関連記事
-
-
レンタルカート、初レースはまさかの・・・。
友達のOちゃんを誘って、レンタルカートの70分耐久レースに出ることにしました。 Oちゃんは山梨の方
-
-
ゴールデンウイークは管理釣り場でトラウトを狙います。
ゴールデンウィークに釣りに行きたいけど東京湾の船宿はどこも結構な混みようです。 仕方がないので地方
-
-
東京湾LTアジはう~~~ん。
4月15日、東京湾でLTアジに行ってみました。 天気は上々、風も穏やか。 だだ前日の
-
-
石和温泉は良かったです。
バス旅行で石和温泉に行って来ました。 これまで全国で300近くの温泉に入りましたが、これまで石和
-
-
ガレージ住宅建築のながれは。
昔の資料を整理していたらガレージ住宅を建設した時の、 不動産屋さんが書いてくれたメモが出てきました
-
-
ちょっと柴又までサイクリング。
近頃、年のせいか朝目が覚めるのがどうも早い。午前4時過ぎには目が覚め、ベッドの上でテレビを見ながらゴ
-
-
お台場でF1グッズを堪能します。
今年は予算の関係で鈴鹿サーキットにF1を見に行けません。 仕方ないのでF1グッズでも買って気分を紛
-
-
電気自動車リーフ発見!
ホームセンターで買い物をしようと駐車場へクルマを止めると、すぐ後ろの駐車スペースに白いクルマが1台
-
-
小岩菖蒲祭はまだでした。
そろそろ菖蒲の季節じゃない ですか? 去年、自転車で来た時たいへん菖蒲がキレイだったのを思いだして
- PREV
- セロー225Wのブレーキパッドがヤバ!
- NEXT
- 亀戸天神の藤の花は・・・


