ヤリイカ釣り、やっぱり行けば良かった。
公開日:
:
最終更新日:2022/08/20
釣りライフ
今日、ヤリイカ釣りに行った人から当日の釣果を聞きました。
5〜10パイの釣果だったそうです。
しかしやはり形は良かったようで30cmオーバーの連発。
刺身にしてもけっこう食いでがあったとのことです。
ああ!道楽おやじもやっぱり行けば良かった!!
今更ながら後悔しています。
そろそろムギイカの季節なので、絶対ムギイカ釣りに行ってやる!と拳を握り締めます。
関連記事
-
-
高滝湖でワカサギ釣り、今年は渋すぎです。
高滝湖にワカサギ釣りへ。 去年、232匹と大爆釣したイメージで勇んで高滝湖に乗り込みます。
-
-
荒川で鮭釣りは我慢です。
一匹バラシてからまったくアタリがありません。サカナのモジリも無くなりました。我慢してひたすらキャス
-
-
マルイカ釣りに誘われました。
今月末にマルイカ釣りのお誘いを受けました。 そろそろ弁慶サイズも顔を見せはじめているようです。
-
-
江戸川のハゼ釣りまだでしょうか?
天気が良かったので原付で江戸川に行ってみました。 そういえばそろそろハゼ釣りの季節じゃ無いでしょ
-
-
R32 GT-Rで鮎釣りへ。ダイワ アバンサーVは・・・。
R32GT-Rで那須小川カントリーでゴルフを堪能した後、今日は那須高原に宿泊します。夜は仲間とBBQ
-
-
今年も荒川で鮭釣りに挑戦だ!!
今年も新潟県の荒川の鮭釣りの申し込みが始まりました。9月2日の時点でもうほとんどの土日は埋まってしま
-
-
R32 GT-Rで那珂川へ鮎釣り。ダイワ アバンサーVは最高だ!!
ようやく時間が取れた。今日こそは鮎釣りに行くぞ!と午前五時起床。目的地はとりあえず那珂川。寒井の
-
-
明日はタチウオとアジのリレーです。
明日は今年の釣り収めです。初めビシアジでも行こうかと思いましたが、いろいろ調べてみると近所の船宿から
-
-
ワカサギ釣りの準備です。
今年もワカサギの季節になりました。去年、12月にワカサギ釣りに行った時は、大爆釣で284匹が釣れまし
- PREV
- セロー225Wで葛西臨海公園へ行ってみました。
- NEXT
- ホンダDioにサイドスタンド取り付けます。