今年のアユは渋そうです
公開日:
:
最終更新日:2022/08/20
釣りライフ
7月の中旬に那須方面へ、鮎釣りに行ってきました。
いつも入る余笹川に行ってみます。
しかし、川の様子がなんだかいつもと違います。
川の中を覗いても、鮎の姿は見当たりません。
まあ、とりあえず竿を出してみますが、やはりまるで反応はありません。
あっちこっち、移動しながら探っていきます。
半日粘ってみましたが、何処にも鮎の姿はありません。
どうも6月の台風で大水が出て、鮎がみんな流されてしまったようです。
8月になれば少しは状況が変わっていることでしょう。
もう一度リベンジです。
関連記事
-
-
明日はタチウオとアジのリレーです。
明日は今年の釣り収めです。初めビシアジでも行こうかと思いましたが、いろいろ調べてみると近所の船宿から
-
-
思川で鮎釣りはどうでしょう。
思川の鮎釣り解禁から随分と過ぎてしまいました。今年はなんやかんや忙しく、未だに鮎釣りに行けません。
-
-
荒川で鮭釣りは我慢です。
一匹バラシてからまったくアタリがありません。サカナのモジリも無くなりました。我慢してひたすらキャス
-
-
荒川へ鮭釣りの準備です。
さあ、いよいよ新潟県の荒川に鮭釣りの日が近づいてきました。道具の準備をします。竿はこの間ネットで買っ
-
-
今日はハゼ釣りに出撃です!?
今日の午後に雨が上がったら、近所の江戸川にハゼ釣りに行ってみようかと思っています。 このところ気
-
-
東京湾若洲海浜公園へ釣行です。
朝早く目が覚めたので近所の江戸川を散歩に行きました。 そこで河原の釣り人に大物が! それを見て
-
-
釣れました!荒川の鮭釣りです。
急いで10番に戻り竿を振ります。もう時間がありません。あれこれルアーを取り替えます。今回のスペシャル
-
-
若洲海浜公園を見てきました。
バイクでふらりと出かけてみました。 とりあえずゲートブリッジを見てみましょう。 ついでに若洲海
-
-
R32 GT-Rで釣りーんぐ。
今日は仕事も休みで天気も良いのでR32 GT-Rで釣りにでも行こう~!午前6時に起床。木更津に向けR
-
-
やったあ!LTアジ釣り、大漁!!
午前5時、起床。雲は少しあるが風も無くまずまずの天気。今日はLTアジを狙って葛西橋の荒川屋さんの
- PREV
- さようならバナナっ子モデスパ。
- NEXT
- フェラーリ様のボディカバーを考えます。

